【森岡悠生誕祭】



とうとうこの日がやってきた。



本人のツイッターやブログで「緊張」の2文字が多く、そのプレッシャーと戦っているように見えました(笑)






ちゃんまにすたなら欲しい生誕T。


毎回の生誕Tは早く売り切れてしまっているので
早めアタック。


販売1時間前に到着。


着いた時にはそれ程人がいませんでしたが10分後には50人以上!
20分後には100人近くまでの行列が!


何とか買えましたが、やはり早くに売り切れてしまったようです!


在庫になるのを避けるのは商売の鉄則だけど…。





程なくして入場時間。
今回は整理番号が18番と恵まれた抽選でした!
前から二列目。

めっちゃ人がいたなぁ。。。



そしてちゃんまんの個人企画からスタート!






((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





緊張が見ている私達にも伝わるくらいでしたなぁ(・∀・)


ちゃんまんの個人企画は、本人がいつも口にしている「女優になりたい」になぞり朗読を。



作品は、
角田光代さんの「口紅のとき」



正直、朗読かーなんて思ってたんだけど、



聞き始めた途端、物語の中に引き込まれ、
目をつぶればその情景と二人の高校生の姿が。


ちゃんまんの朗読、お世辞抜きにうまくて続きが読みたくなりました!


その物語の続きを歌にのせて、
Swallowtail Butterfly
miss you
と続けて2曲。

改めてちゃんまんの歌声をじっくり聞くことができて、もうこの時点で涙MAX(´Д⊂ヽ



そしてここからジブリーズ!
愛を伝えたいだとか、を二人で歌う前になっちーが、


「お姉ちゃんを応援してる気持ちになった」



この言葉にちゃんまんの涙腺が崩壊(´Д⊂ヽ


ジブリーズのハモリはレアでした、


そして次にちびーず!
GLORIA



最後はSMILYを全員で(*´∀`)



ちゃんまんって本当にメンバーに愛されているんだなぁ。


全員パートに入る直前に事前に渡されていたサイリウムと横断幕が登場!


会場一面が黄色に!!


1.fRiEnDs
2.FLYNOW!!
3.WHATIF
4.Baby,Love me!
5.BFF


このセトリ、大好きです(笑)
さすがちゃんまん(*´∀`)


最後のMCの時、もう本当に全部出しきったかんじのちゃんまん。



握手会のときのちゃんまんは本当に全部出し切った感じでしたし、でも笑顔がすごく輝いてたなぁ(笑)


生誕委員一同で出したお花。

黄色が素晴らしくてちゃんまんに似合うお花でした!
毎回思うけど生誕委員の人達ってすごいなぁ。
※私も今回参加しましたが委員長ってすごいなって(笑)


改めて生誕委員の方々、ありがとうございました!


推しの感動の涙と笑顔は最高ですね(笑)