【SUPER☆GiRLS✕ROUND1】
ボーリング大会!!


ROUND1に通った日々。
集大成の日。









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







もう前日からソワソワですよ。。

遠足の前日に寝れない子供だったけど、


明日のことを考えてたら爆睡したよね(・∀・)
大人になったわ(笑)



残念ながらるなちゅーの体調が復調せずお休み。
るなちゅー推しの人達は少し残念でしたが、


参加する人はいて、心強いなぁって。
そんな推しの人達をスパガメンバーはちゃんとフォロー。


ファンとアイドルとの良い関係が築けている証拠ですね。


るなちゅー、さくちゃんの復帰を心から祈ってます🙏






受付する前に違うフロアにて練習しました…。

それはもうボロボロだったよね。
5ゲームくらい投げて最後に200ちょっと。

あとで考えたらこれが良かったんだと思いますわ(*´∀`)





受付を済ませていざフロアへ!


りかたそ2レーン
にょす1レーン
みやり2レーン
美麗2レーン
るか2レーン
幸愛2レーン
なぁぽん1レーン
うっちー1レーン
蛍1レーン
るなちゅー1レーン
夢梨2レーン
しおり1レーン


メンバーによってレーン数が違う。
これだったんだなぁ。。。
1次申込みで落ちた理由は。。










各レーンに用意されたメンバー用椅子(笑)
雑やわ(笑)


さあゲームスタート!
撮影はNG。当たり前か(笑)


各メンバーはレーンの所まで来て一人一人に応援!


こういう時のみやりさんって本当に尊敬する。

だって2レーン分の人達を一人一人一投一投に応援して一喜一憂して、
そして自分は2レーン分の投球。


頭が下がります(*´ω`*)




ストライク、スペアで何回ハイタッチしたか…。


いやー本当に楽しかった楽しかった。


みやりさんとゼロ距離だし、
共通目的で盛り上がるし、
何よりもみやりさんの元気が凄すぎて
みんな笑顔(笑)

みやりすとって素晴らしい人達ばかりだなぁ。

これってみやりさんの人柄なんだなぁ(*´∀`)


ファンは推しに似る(笑)







ツーショットチェキ📷
なんて可愛いんだ(*´ω`*)








集めたポストカードとコースターにサイン!

みやりさんに4種から選んでもらったら、
右側の写真が好きなんだって。

いつも上向いてますよねって聞いたら、
「目鼻が大きいから上向かないとあんまり可愛くなくなる」
とのこと。


分析されてるなぁ(笑)


そして!

みやりチームAは2位でした!
※自分はみやりチームB(´Д⊂ヽ

でもみやりチーム2位で喜ぶみやりさんが可愛かったなぁ(笑)



そして!!!
個人一位は…










私でしたー(・∀・)


練習通りに投げたらいいとこ行くかもーなんて思ってたんだけど、


いざ本番はみやりさんの声援もあってか、
ど緊張!(笑)
最近は会うだけでは緊張しないんだけど、
競い合う、そしてみやりさんのために!って思ったら…





((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





いやー膝ガクガクよね(・∀・)




ラッキーもあってスコアは200ちょい。

おや、練習のときと同じ感じ!!
やっててよかったー(笑)



いやー、神イベントですよこれは!



次回やって欲しいなぁ!
コラボじゃなくて普通の申込みで(笑)





2部には当選できなかったので、
近くのくら寿司でお寿司食べて、
ROUND1のゲーセンで遊んだあと、いつもの皆さんとサイゼリアへ!






あー今日も一日楽しすぎたわ(笑)



22日は………



関ヶ原!



ではなく…バーベキュー(笑)



いつもみなさんありがとう!