7月8日、9日。



















私達の夏が始まりました(*´∀`*)







夏始めといったら横丁になりつつある説。




日差し半端ない(´・ω・`)


でもこの日差しが無かったらそれはそれであれなんだけど(笑)


今年は2日間通しで参加してみた!








しかも一人で!

理由その一
先輩が元SUPER☆GiRLSの荒井ちゃんのイベントに参加するため今回は横丁を回避。


理由その二
ヲタク仲間がたくさん増えた(・∀・)



いやー、本当に一年前は先輩と二人だけでいろんなイベントに参加しては、
わっしょい
やっほい
言っててそれだけでもめっちゃ楽しかったんだけど。。


人の輪って広がっていくんすね(*´∀`*)



いろんなアイドルさんが出場するアイドル横丁夏まつりなんですけど、


私、知ってるアイドルさんはアイストしかよくわからないんすよね。

スパガ
GEM
チキパ

基本これで回りました。
途中、周りの人に連れられて見たアイドルさんで気になった(自分的に楽しかったやつ)のは、

野球のカープみたいな衣装のアイドルでプレボ?
アップアップガールズ(仮)
大阪春夏秋冬?

この3つでしょうか。



特に印象に残ったのが
プレボのダイビングキャッチ。
あの会場一体になるランニングマンが面白かったなー。
歌も歌詞も自分的には好きな感じ。


今度、何かの機会があれば参加してみたい(笑)



今年の夏は、熱くなるのかしら(・∀・)


とりあえずそれっぽい画像1枚も撮れなかったので、かき氷の写メを。




7月9日
森岡悠さんお誕生日おめでとう!