そういう意味で

俺はどうするべきか

なんかなぁ

ひとが嫌いになった

厳密には

みんな好きではいられなくなった

まぁ

僕の両親はひととして

うん

まぁレアなほうで

出来た人たちだけど、

なんか内気で

心を開かない。

そういう意味で人間的な

関わりは一度も出来なかった。

はぁ・・・。

だから

そういうひとには慣れてるけど、

まぁ

いいことじゃないね。

そういう意味ではつらいなぁ

って思う。

だって孤独じゃんそんなの

まぁ。

俺は違うけど。

アイツは心を閉ざしていたから

俺のお得意な両親と同じってわけだ。

だからなぁ

怒ったのかもなぁ。

普通両親があれだから

こんな子供にはならないんだろうなぁ。

俺は変わってるから。