アイツが俺に及ぼした影響。

それはあまりに大きかった。

理不尽だし

身勝手だし

あまりにバカげてた。

どう説明するべきか。

うん

そう。

楽をしたかったのだろう

でも

音楽は楽じゃないし

むしろ

つらいジャンルだからなぁ

別に

怒ってはいない

そう思うんだろうなぁ

って思うし

ひととして

欠落してるのは

事実だけど

今まで

そんなひとに会ったことが無い。

みんなポジティブだったし

良い奴だった

でもアイツは

とことんネガティブで

暗くて

どうしようもない奴だった。

まぁ、

変わり者のくる学校だったけど、

アイツは変わり過ぎ(笑)

たまに考えるけど

僕ならアイツと関われたのか、

ってね。

まぁ、

それも考えた。

でもさ、

俺もそこまでおひとよしじゃない。

早く忘れてしまった方が

いいんだけど

考えるんだよ

ひとって大抵どこか問題で

僕みたいにはいかない。

それ以後のひと付き合いも

まぁ

うん。