いつも、ありがとうございます。

 

前回更新から、5か月も経っているなんて。。。

 

足元をかためて、新規事業に邁進、没頭していたので、

時があっという間に過ぎてしまった。

 

やっぱり、仕事は本当におもしろい。

やればやった分だけ、ちゃんと返ってくるし、集中というか

意識を、足元や新規事業のみにすることによって、今まで

見えなかったものが、見えてくる。

 

自社で広告費を、うん千万円(単月ね)使ったこともないし、

朝から晩まで、こんなに胃が痛い思いもしたことがない。

 

やってみて、初めて見えてくることがある。

 

見えないのに、見えてるふりしてやる、もしくは、努力もせずに、

すぐにあきらめたり、売ったり、どんなけ陳腐なことか。

 

まだまだ、努力して改善しないといけない。

休んでる、遊んでる暇はない。

 

トライアスロンの練習しよーーっと。