皆さん。お疲れ様です。
バリュークリエーション取締役の渋ナイトです。
宣言し、それは完遂するということがあります。
宣言すれば、するほど、実現も近づいて来ます。
宣言とは・・・
ベンチャー企業は、数年でなくなるということを、まずは
覆したい。
私のじーちゃんが、そうですが、ものづくりの街、大田区で
起業した人です。
大田区には、五万と同じような野望、未来を信じた方たちが
いっぱいいたそうです。
昔も、今も、変わらないんですよ。
今は、夢を信じ、野望を抱き、未来を見る、ベンチャー企業が
たくさんいるわけです。
言い方が変わっただけです。
ものづくりの会社かベンチャー企業か。
バリュークリエーション社は、人の助けもあり、クライアントさんの
助けもあり、やっとこさ、ここまで来ております。
元々、私なんて、前職で、とんでもない給料をもらってません。
(※ちなみに、今も微々たるものです。むしろ減ってる・・・。)
お金もない。茨の道だらけ。
そんな中でも、ここまでこれたわけです。
お金があった、ベンチャー企業の社長さんは、羨ましいです。
でも正直、良かったとも思います。
だって、それは、1事象。1形にしか過ぎないからです。
最初が、どんな形であれ、死に物狂いにやるだけです。
羨んでもしょうがないことなんですよ。
人を羨むことは簡単。あとは自分次第。
前述でも、言いましたが、あるベンチャー企業の社長さんに、
起業したい旨を話したら、快く、そして今でも、助けてくれます。
感謝です。
そして、クライアントさんの皆さん。とても、感謝しています。
タイトルである、宣言なのですが、バリュークリエーション株式
会社は、10年でも、20年でも、残っている会社です。
クライアントさんに、より良いサービスを。
やり抜きます。
今日も、残りがんばって行こう。
取締役 渋ナイト