今週も行ってきました...。

今週もここで開催中の大感謝祭へ行ってきました...。

ちなみに、僕はここの入館料は無料です

今日は展示されていました。



そしてタイミングよくiPadを使った展示がガキンチョに占拠されていなかったので、ゆっくり見ました。

あ~、あんあことあったな~。このシーンは見逃したな~。

そんな感じでした。

そして、結局今日も大感謝祭に行かないと買えないポストカードを買い、リンゴ絵馬をもらえたので、また、お願いを書いて置きました(写真撮り忘れました・・・)。

そう、先週書いたリンゴ絵馬はちゃんと残っていました。撤去されていませんでした



今日は先週より1時間遅く会場に行ったのですが、なんか違う写真を見てるのかな?って感覚でした。

しみじみと見てました。飽きません。



あと、会場の入り口に並んでる女子アナ等身大パネルですが、今日再確認してみたところ、確かに等身大だってことがわかりました。どんなふうにして確かめたのかについては説明が難しいので伏せておきます。



帰る頃、こんな感じだったんですが、なんなんでしょう?