デザフェス1日目。 | ValueCircus ~ 猫のいる日常~

ValueCircus ~ 猫のいる日常~

ノルウェージャンフォレストキャットのお嬢と共に…
「旅と猫」をテーマに主にレジンでアクセサリーや雑貨を作る「ValueCircus」juringのゆるーいコトノハです。

こんばんわ、juringです。
本日はデザフェス一日目でした。
お越しに来てくださった方、お声がけ下さった方、ありがとうございました。




一日目はこんな感じのディスプレイでした。

お知り合いのブースをはじめ、ツイッターで観て下さった方、何年来の友人知人の方が
慣れない状況(ゲーマーとはいえ一般人な格ゲー界有数の人、数年来の~(一方的に尊敬する)同業者のライター、十年来の知り合いのカメラマンの方が、酔狂の趣味のブースを訪ねるなんて!有り難すぎる)のブースを訪ねて下さって本当にありがたかったです。

辺境の地に訪ねて下さって、本当にありがとうございます!

特にツイッターのレジンカテゴリー(クラスタ)の方は、わざわざ私のバングルを目指して来た方もいらっしゃって本当にありがとうございました。
数が御用意出来ず申し訳ありません。

本当に好きなことを形にしているので、何か、ご不明な点、ご要望があればご連絡くださいませ。

明日もデザフェス、J217ValueCircusでお待ちしてますので、ぜひ、お越しくださいませ。

よろしくお願いします。