キラキラ新年明けましておめでとうございます!!!キラキラ
1年は早いですねラブ
今年も始まり、今日も会社説明会を開催しました。
地方からもわざわざお越し頂き大変嬉しく思います。
ご参加頂いた方、誠にありがとうございました。
まだ説明会に参加されていない方に弊社の説明会の見所を
お伝えします。
1、弊社代表自ら熱く語る
 弊社の代表自ら話をします。ちょっとだけ出てくるといった会社はよくありますが、
 弊社は最初の事業内容を人事が説明し、その後はずーーっと社長が語っています。
 アンケートにも“社長の熱い想いを聞き、直接話がしたい”と社長へのラブコールが止まりません。
2、長時間の質疑応答
 質疑応答と言えば、2~3個の質問に答えて終了といった形式が多いと思います。
 しかし、弊社では質疑応答で、聞きたいことを全て質問してもらおうと長時間設けています。
 どんな質問でも包み隠さずお答えしますので、納得するまで質問できます。
3、バリューエージェントの歴史
 設立当初から現在に至るまでの失敗、成功談をお話しします。
 事業部の業績悪化からどのようにして切り抜けてきたか等、弊社の事を深く
 ご理解頂けると思います。
説明を聞き、納得した上で入社してほしいからこそ、強みも弱みも赤裸々に打ち明けます!
説明会の日程はコチラ
いよいよ、始まりました。
バリューエージェントの会社説明会!!

そこで、まだ説明会にお越し頂いていない方に
ご案内させて頂きます!!

弊社は設立4年目のベンチャー企業!!
自分達の手で会社の仕組みや制度を創っている最中です。
一見、楽しそうに見えて本当に大変…
責任が重く圧し掛かり、カベが常に立ちはだかります。

しかし、そのカベを自分達で打破していくことで、
力が付いていると実感できる。

なんたって入社1年目から即戦力として動くのですから!


そんな弊社がどのような仕事をしているのか気になりませんか?

気になる方もならない方も一回足を運んでみて下さい。

弊社の会社説明会では、トップ自ら会社の事、自分の事、
人生観から考え方まで、本当に((( 熱く )))語ります!!!

社長が登場と聞いて、堅苦しそうと思う方もいますが、実際に参加してくれた学生の方からは

“社長の話がユニーク。熱意も伝わり就活に関する考え方も変わりました”
といった声もいただいたております。


また、就活支援を行っているので、皆さんの就活にとって
プラスの情報、新しい気付きをお伝えできるかもしれません。

日程は下記の通り。是非一度弊社の34歳バリバリ若手社長に会いに来て下さい!



   ○●○----『 社長が熱く語る説明会』----○●○
 

【日 程】 
   ○12月22日(月) 9:00-11:30
        ○12月26日(金)10:00-12:30

         *20分前より受付開始です。

【持ち物】 筆記用具のみ

【服 装】 スーツ着用

【場 所】 バリューステーション内:大阪市淀川区西中島6-1-26 大旺第一ビル1F

【交 通】 ・JR線「新大阪」駅徒歩8分
       ・地下鉄御堂筋線「新大阪」駅7号出口徒歩5分
       ・地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅1号(北)出口徒歩3分
       ・阪急線「南方」駅徒歩5分
こんばんは。
本日は、弊社が行っているセミナーをご紹介!!
まさに今、会場では就活力向上セミナーキラキラが開催されています。
そのセミナーとは、、、
『自己分析セミナー』
“自分についてかお学べるセミナーなのです。
就職する前に自分がやりたい仕事って何だろう~。。
と考えますが、自分がやりたい仕事にこ適職!!とはかぎりません。
あなたが一番大事にしている価値観アオキラについて考えてみて下さい。
そして、あなたは何故それが大事なのか…
繰り返し問いかけることで新しい自分を発見できるかもしれません。
しかし溜め息、一人では出来ないこともあります。
自分から見た自分は分かっていても、
他人から見た自分はどのように映っているのか目
初めて会う人にどのような印象を与えているのか。
他の就活生と話し合いながら
一度、深く考えてみませんかクローバー
すぐに満席になってしまう為、まずはエントリーして下さい。
今後のセミナーもご案内します。
それでは、お会い出来るのを楽しみにしています音符ニコ