今日も暑かったですね😫

自分の匂いにknockout店主です

 

昨日の夜からずっと気になっていたので

少し早く店に来て覗いてみると


動いてない?元気ない?


親鳥も姿が見えません


恐る恐るティッシュで撫でてみるとかすかに鳴き声が😮


下に降ろそうか迷っていると親鳥が帰ってきました!




しばらく巣の周りをグルグル回っているだけでした 2羽いなくなったことでパニックになっているようで…😞勝手な想像ですけど。


1時間くらいしてエサをあげ始めたので一安心


でも明らかに前とちがうのは

親鳥が巣のある蛍光灯の傘の反対側に

居座ってたり、2羽で電線に止まってたり


 

巣の滞在時間も短くやはりこの時間でも戻ってきません


最後の1羽が無事育つと良いのですが…


この暑さはツバメにも想定外なんだと思います😫


明日の定休日が心配でなりませんとか言いながら

鉄の棒を振り回してきます


付き合いなので仕方なく


やむを得ず