千秋 訳あって成田国際空港警察署に行ってきました

(悪いことはしてません😭

多分してないと思う

してないんじゃないかな 

まあちょっと覚悟はしておきつつ )

勝手なイメージで名前からして怖いところを想像し機動隊とか検問とかあるんじゃないかとビビってましたが

とでも優しい親切な方々でした😁


空港近くの道路で車が止まってしまって

レッカーも呼べず立ち往生しているところを

署内まで手押しして保管してくれたのでした🙇‍♂️


急遽積載車をお借りして(M石の社長本当にありがとうございました🙇‍♂️)引き取りに行ってきたのですが、積み込み時も忙しい中手伝っていただいて本当にありがとうございました🙇‍♂️


お客様も感動、感謝していました


その時の写真




見上げると管制塔のようなものが



成田ランプセントラルタワーというそうです


昨日の看板といい本当に色々な方々のおかげで

なんとか仕事ができているバリューワン126号店

あらためて感謝です🙏


そして今日のツバメさん


ほぼ一日中卵を温めてます