ジムニーの定番とも言われていますシフトが入りにくい件

今回は1速とバックギアがたまに引っかかります
四角い小窓からの清掃、グリースアップを試みましたが改善されないので
ミッション下ろします😩




やはりこの油なしカッサカサのスプラ感が怪しいですね




レリーズベアリングは音出てませんでしたが外してみると

軸にキズが見受けられます

せっかくなので今後のことも考えグリースをならないタイプの対策品?樹脂コーティングされている物を入れてみたいと思います


というわけで下処理だけして続きは明日になります






せっかくなので今後のことも考えグリースを塗らないタイプの対策品?樹脂コーティングされている物を入れてみたいと思います


というわけで下処理だけして続きは明日になります


本日のツバメさん


一日中出入り繰り返していましたが19時頃

いつものポジションにおさまりました

 

そして今日は隣の蛍光灯に


もう1羽


良い感じになってきました