ようやくシートカバーが入荷しましたのでエブリィda64フレンチバス仕様に取り付けです



シート自体キレイでしたがやっぱり新品のカバーにはかないませんね😀


クラッツィオはフィット感も良くて取り付けもスムースに進みます



今回はブラウンをチョイスしてみました


張りがあっていいですね


ブラウン仕様のインパネ周りとの相性も良いのではないでしょうか😁



誇張しすぎない感じがGOODです👍



サーモスタッドとサーモケース(キャップ付き7600円税抜)も交換終わったのでそろそろ納車が見えてきました👌


4月も花粉に負けずに頑張ります

ちなみに昨日商品車を洗車したタオルから出てきたのがこれ


黄色いの。


ゾッとしますよね😨