フレンチバス仕様のエブリィda64

エンジンルーム公開です





この状態だともろもろ作業しやすくていいんですけどねぇ😑

だいたいエンジンオイル交換とか受けると

2列目のシートは収納されててフラットの状態で荷物とか積んであったりするんですよね😮‍💨


するってぇと1列目のシートが上がらないので作業しづらいわけです


ちなみに今回は整備作業のためではなく

軽バンのルームクリーニング時にありがちな

クリーニングし始めると汚れのレベルに関係なく

こうなってしまうというあるあるな状態です


この状態にしちゃった方がクリーニングが楽で早かったりします


9割方のお客様はパッと見で決めてしまうので

隅々までキレイにしても気づきはしないんですけどね😢

エンジンルーム見る人もほぼいません


でも毎回この徒労の作業を繰り返してしまうジジイ。もはや自己満。


そして



遺伝なのかなんなのか

目切れてるこの人もまた徒労…


門田さん号着実に仕上がってきてます