エブリィda17 フレンチバス仕様のお客様より

(実際はクリッパーdr17) 

助手席パワーウインドウが下がるけど上がらないとのことで修理依頼を受けました


運転席、助手席のスイッチともに上がらないのでまずは助手席のパワーウインドウモーターを疑い

一応中古のレギュレーターASSYも手配してありましたが、



現車点検すると助手席側にほ問題なさそうです


配線も特に問題はなさそう


一瞬?になりかけましたがどうやら運転席パワーウインドウスイッチに問題がある事例が多いとのことで、はずしてみます





特にヤケやサビなども見当たりませんが

ダメ元で届く範囲で接点復活入れて

戻すと上がるようになりました!


次回症状出たら運転席側の高いスイッチを換えましょうという話になりました


上がるけど下がらないの方がまだいいのにと思いつつ😑😑😑


午後から風がだいぶ強くなってきました 

もれなく花粉症なので仕事になりません😢