画面起動せずでイジェクトしかできなくなったZH0007
もしかしたらHDD不良かと思いSSDに換装してみました




















戻して行く途中で配線差し忘れたんじゃないかと不安になり2回ほど後戻りしましたけど

こういう時はちゃんと刺さってるもんです

(カギかけ忘れたんじゃないかとかエアコン切ってないんじゃないかとか不安になって戻るとたいてい大丈夫なROJINあるあるです)


まぁ結果何も変わらず起動せずという徒労の巻でした😭😭😭


さらに悲しいのはまた開けてせめてSSDだけでも回収しないとという作業が残ったことですな😑😑😑


ねじとかコネクターはもちろん見えないRGでした