バリューワン126号店です
da17は基本純正でキーレス付いてるので取り付けることはないのであまり参考になりませんが過去1簡単でした


助手席キックパネル奥で完結します



ドアロック、アンロックと常時は14ピンから

 

で反対側のカプラーから左右ウインカーの信号とアースまで取れちゃいます


のであっという間に完了


しかも作業スペースも充分


ただROGANにはこの手の覗き込む作業はしんどい😓


ついでにスピーカー一体のラジオしか付いてないのでドアスピーカー🔇も取り付けます





ただ海外製のバッフルしかなかったので

ちょっと力技で


ブチルがやけに柔らかくて手が真っ黒になるので右側はめくらずに作業しました





今時の子はテレビも見ないしナビはスマホだしbluetoothが付いてればこれで充分だそうです


OSSANはワイドFMで充分ですが。


ニッポン放送ショウアップナイター依存の

バリューワン126号店でした