某大企業に派遣されて31日たちました
経理の仕事をしています
ちなみに毎日毎日お弁当持参しております
駅から近い会社だけど駅前にはドラッグストアくらいしかないからネ
こっちに帰ってきて初めての電車通勤したけど
ふざけすぎ(`ヘ´)
と怒りたくなるくらい
電車の遅延と運休が多くて驚いた
雪なら電車よりバスで行きなよ
と言われるくらい電車がこないし
遅れてくるから皆、その電車に乗ろうと大混雑になる
都会か!というくらいぎゅうぎゅう詰めの車内になることしばしば
乗れない人もいるからいな大混雑な車内
会社の人も冬場は電車の定期買わずに
様子を見てバスか電車にするって言ってたし
冬場の通勤がこんなに時間読めないとは
驚きました
関東にいたころはあり得なかった
ちなみに今日の帰りの電車も18分遅れた(-_-#)
いぃ~げんにしろJR東日本!
