今、帰りのバスのなか
ある店舗の締めがあってなかなか帰れず
8月末に9月いっぱいで辞めさせて下さいと退職届をだした
でも引き継ぎするまで辞めれませんからね
と社長に言われた
9月末まで引継ぎはしますが
それ以上は無理です
9月末で辞めます
と言ってたら
法律事務所に勤めてたこともある
広報の男性に
『貴方は強行すぎる。引き継ぎをきちんとするまでいてもらわないと
会社に損害を与えたとして賠償請求されてもしかたがないんだからね』
と言われた
私が引き継ぎした期間だって中旬から月末だったじゃん!
私の前のパートさんも引き継ぎ期間、2週間だったって言ってたよ
自分の仕事がかなり増えるから賠償請求されてもしかたがないんだからね!と言ってるのか?
8月末に退職届をだしたのに9月いっぱいで辞めると、引き継ぎ期間が足りないから賠償請求されちゃうのか?
一人の総務経理だから
辞めるのも大変なのか
1ヶ月前に言うのは非常識で辞めれないの?
わからない(T_T)
わからなさすぎる
来月半ばまでと今、説得されてます(>_<)
針のムシロの職場(T_T)(T_T)(T_T)