仕事の引き継ぎで指導してくれた美人なオネエサマと
近況報告ランチしました(^O^)
駅前の居酒屋、安兵衛にて
カツオのたたきとモツ煮ランチ@750円
相談?というか今の会社の裏事情が聞きたくて料理写真撮るの忘れた(^_^;)
やっぱり無理っぽいな
この会社
私の前に雇って引き継ぎしていた人は
一人は2日目に
もう一人は1週間後に
『こんなの(3社の経理)一人じゃ出来ません』
と辞めていったらしい
なので前職の引き継ぎしてくれた美人なオネエサマは
3ヶ月で辞めるはずが、なかなか辞めれず
私に引き継ぎが終わった9ヶ月間も辞めれず仕事を続けてたらしい
この3社の総務経理は
飲食店の会社に一人
建築会社とコンサルタントの会社に一人
と
二人の総務経理がいないとまわらないと思うよ
とも言われた
ショ~~ック(>_<)
社長は新たに総務経理のパートを一人雇いたいみたいなことを最近言っていて
この美人なオネエサマにもどってこないか聞いてみるって言ってたの
時給も200円アップするらしいし
美人なオネエサマにもどってこないか聞いてみたら
『死んでもイヤ!給料28万円以上なら考える!!』
と言われた
やっぱりな~
私も正社員雇用だけど1年続けるの無理っぽい
どうしよぅ(;_;)
