人口6600人の過疎の町で

目の前にDSが2店舗あるのに

「地域に愛される一番店」

を元気に経営している

「4方良し」商人のカトちゃん@ぎふです。

 

さて、ユーコンから帰国して結婚までを一気に書きましたが、

0.2秒で読めたと感想をいただいたので・・・

もう少し書きましょう!

 

彼女と初めて会ったのは某高級ホテルのロビー。

 

例のごとく遅刻して到着!やば!

 

慌ててロビーに走り込むと

すくっと立ち上がる女性を発見!

 

大きめの子が好き!で、10ポイントゲット!

 

高級ホテルでランチすることになり

メニューを見て・・・

 

チャーハンが、2500円に・・・目ん玉飛び出しそうになる。

 

バックパッカーで安ホテルに泊まり

屋台で食事している私がメニューを見てビビっていると

 

気を利かせてできる限り安いものを注文してくれる。

 

5ポイントゲット!

 

さらにエビフライの尻尾を食べた!!

僕も大好き!!

 

15ポイントゲット!

 

まあこんな感じですね。

 

息子とユーコンに行く夢を心に秘めた

独身青年(34歳だけど)の潜在意識が

動き始めた瞬間でした。

 

先日あるところである女性が、

 

好きな男に振られたので、悔しいから見返してやると

1ヶ月で別の男性と「見返してやる!結婚」をしたと

話しているのを聞いて思うのですが、

実は最初からその選択がベストだったりします。人生は!

 

潜在意識がその選択をさせていると思います。

 

今が幸せかどうか?幸せに向けて行動しているか

まあ、そんなモンですよ。

 

私は、潜在意識が働いた直感を信じて生きてます!

 

人生を変えた直感的判断・行動て皆さんもありませんか?

 

本輝塾にポチッとした時に何か立派な理由があるました?

それよりなんだが解らないけどその選択がベストだ!

と思う直感を信じて行動してませんか?

 

その直感を信じて、その後どう行動するかが「重要」ですよね。

 

さて、夢の実現の話は次回に!