人口6600人の過疎の町で

目の前にDSが2店舗あるのに

「地域に愛される一番店」

を元気に経営している

「4方良し」商人のカトちゃん@ぎふです。

 

 

前回帰国直前に会った上司から写真を出せ!!

と言われたので、だした写真がこれだ!!

 

他にもだしたと思うけど・・・よく覚えていない。

 

今思うとこれが、潜在意識の自動操縦て奴なんですね。

 

なぜって・・・・

 

アラスカから帰る小型機で見た夕日で浮かんだ夢は・・・・!

 

 

「今度来るなら息子と来たいなぁ」

 

 

あの雄大な大地と夕日と

フラフラと飛ぶ小型飛行機。

 

これほどインパクトがある情景と一緒に記憶された言葉が

潜在意識にしっかりと刻まれていたのです。

 

でもそのことに気がついたのは・・・・かなり後だけどね。

 

そうです!息子とユーコンに来るには!!

 

結婚して子供に恵まれんとあかんではないの?

 

1995年の正月の話です。

 

その年の6月に私たちは・・・・・・・

 

 

 

 

 

マレーシアのティアマン島へ新婚旅行に行きました!!

 

この続きは・・・また今度!