TODAY'S
 
SOXL 

 

 

一年以上ぶり、超お久しぶりです。

 

山にこもってました、というか実践投資研究にかなりの時間をかけ没頭しておりました!

 

また、この1年ほどで随分と市場環境は好転しましたね!

 

1年ほど前のブログに記載した通り、

 

$30~$35あたりで一部売却し、予定通り十分な実利益を確保しました。

 

その後、現在 2024年6月ですが 残りの株は継続保有中です。

 

 

今後、

 

市場はまだまだ上下を繰り返しながら、2025年に入っても上昇トレンド継続と見ています。

 

現状でも利益率はGoodですが、この機に乗じて最大化を計って行きます。

 

私見としては、来年に向けて SOXL $200(現時点からだと3倍強) を目指します!

 

$100を超えれば 再度 投資戦略のチューニングを行い方針を決める。

 

いづれにしても上下にどう動くか分かりませんが、$100を超えるまでは、

 

今の2桁($100未満)のレンジあたりでは干渉(気にしない)しない。

 

むしろ 押し目が発生した場合は、継続して買って行きたいと考えています。

 

 

これからブログは更新頻度を上げて行く予定です。

 

 

 

 

※ 投資情報についての判断/行為は全て自己責任で、情報提供者は一切責任を負いません

 

STEP UP投資研究会

 

SOXL / Direxion デイリー 半導体株 ブル 3倍 ETF