5月GWが終わり、来月の決算に向けもうひと踏ん張りです。

もちろん、6月で終わるわけではないのですが・・。


とはいえ、今期立てた目標があります。

大きな目標を立てましたが、達成しますグー


残りの時間をメンバーの持っているチカラを最大限引き出し、

そのエネルギーをしかるべきところへ投入する。

・・・という、重要な任務を背負っていますが、

私も当然メンバーのひとりとして、実績を上げたいと思いますビックリマーク


最後は、ひとりひとりの地道な踏ん張り、努力が左右する世界だと思います。




目標は、会社のためだけではなく、自分のために存在する。

どんな障壁が目の前にあろうと、目標から目を離さず、最後まで諦めない。メラメラ




これから、大手クライアントの立ち上げ、

さらに、新規の営業も加速させていく為、ハードではありますが、

なぜ、バリューデザインに仕事を任せていただけたのか?

その「期待されている価値」について、いつも考えながら行動しなければなりません。


信頼を大切に、クライアントと共にお客様の笑顔を創る。

これが、私たちのスタイルです。ニコニコ