こんにちは♪
静岡でのミーティングへ向かい新幹線で移動中です♪
さてさて・・・
今日のミーティングでは「お客さまからの声」に
スポットを当ててみます。
その中でも「お客さまから、よく聞かれること」です。
というのはね・・・
「お客さまからよく聞かれること」とは
お客さまにとって興味はあるんだけど・・・分かりづらいこと。
そして・・・
口には出さないけど、
同じように思っている他のお客さまもたくさんいる。
そういう場合が多いからなんです。
ということは・・・
お客さまにとって価値があることなんだけど、「伝え切れていない。」
そういうことにもなるでしょ。
提供する側は、知ってて当たり前です。
プロなんですからね。
でも、お客さまはそうじゃない。
「お客さまが知りたがっていることって、なんだろう?」
「なにをお伝えしていけばイイんだろう?」
と、考えてみるとき・・・
それらの声は最高の気づきやヒントを与えてくれます。
ではでは、どんな声があるのか?楽しみに行ってきます♪