フレッド小野です。

 

営利目的感半端ない神宮外苑花火大会

神宮外苑花火大会に初めて行って来ました。

 

 


自宅から徒歩圏内ですが、近いと行かないもので、なんやかんや初めて。

そしてここの花火は、本当に神宮球場らしい都会の花火大会という感じでしたw

まず花火前にはノンスタイルの司会とともに、有名アーティストたちのライブ。

 

 

 


ライブ最後はゴールデンボンバーの女々しくての終わりと同時に花火スタート。

 

 

 

そして、激しいスポンサーPR
「ここまでの花火は◯◯の提供でお送りしました。ここからは◯◯の提供で行われます」
というPRが毎回入りますw

 

 


そして花火中は終始金持ちが乗っているであろうヘリコプターが7台ほど花火の周りを飛び回り
花火のラストは洋楽とともにラストを迎え、
花火終了後には映画の番宣のためにゲストが登場。

営利目的感がものすごいですが、いろんな意味で面白い花火でした。

 

 

花火の距離が近いのはいいですね。3累側に席を取ると本当に近くて
一回目の前まで花火が届いてしまい、安全確認の時間が取られたほどでした。