一獲千金を狙って、一発逆転の人生を目指す。
6031 サイジニア追加買い(ナンピン)全体的にヤバメな展開。Aimingが大幅安。イノベーションも大幅安。1000株残したテラスカイが上昇し、エルドレッドじゃないエイトレッドも大幅安。起死回生の一手でサイジニアを追加買いし、万株トス。明日も日経暴落なら益々ヤバいなー。
まあまあ頑張っているのかな。3つの口座で2千5百万円。競馬の負けが競馬は散々な結果です。
第24回 マーチステークス(GⅢ)
第47回 高松宮記念(GI)
当たってくれ。
第64回 毎日杯(GⅢ)考え抜いた結果こうなりました。小頭数は人気薄or逃げ馬が来る傾向かもしれません。追加でも
第65回 日経賞(GⅡ)
今日もテラスカイを放出。大体5900円~6000円の間で2000株返済売り。残り1000株ついでに現物のクラスターテクノロジーを万株売り。それで、イノベーション追加買い。イノベーションがぶっ飛んでくれればいいのだがな。
3969 エイトレッド、なかなか騰がりません。4千円の前半だったら安いと思って買ったが3千円の中ぐらいまで下がってしまった。見立て違いだったのか?そうとは思わないので、万株に向けた買い増し中です。
ラーメン屋さんどこまで跳んで行くんだろう。海外で優待使えるようになったら、面白くなる ぞ。
ぶっ飛び候補NO.1だと思う。テラスカイ早く手放し過ぎて、ちょっと後悔。
まあまあの価格でGETできたぞ。
テラスカイを微益で撤退中利益が出てるうちに。
今月はなかなか調子が良いです。
第66回 フジテレビ賞スプリングステークス(GⅡ)M・デムーロ騎手に託しました。過去五年間に外人騎手が4勝して、うち本人2勝。弟も1勝。A・シュタルケ騎手も1勝。てなると、A・シュタルケ騎手からも買っとけばよかったのか。馬連を追加して買っておこう。
第65回 阪神大賞典(GⅡ)無欲の逃げで勝利を掴め。丹内騎手頼みました。兎に角、出遅れないようにして下さい。
若葉ステークス
第31回 中日スポーツ賞ファルコンステークス(GⅢ)
サイジニアとロックオンで逝ってしまいそうです。
7707 PSSで儲けれた。まだまだ修行中。