いやぁーあのですねぇ
最近nanaと言うレコーディングアプリに
すっかりハマりこんでしまっててですね。
私は歌ってるんですが
カラオケとかとは違いまして
ピッチ、声量、ブレなどがもう全然
ごまかし効かなくてですね。
すごーく歌は好きなんですが
レコーディングしてみて
いかに自分の歌が下手くそかが
明確に現れまして
悲しいのと悔しいのとで
何テイクも録って……

って別に私はバンドもやってないし
ボーカリストなわけでも無いんですが
たくさん歌ってきたのに
我ながらへったくそだなーと思って
しかも洋楽を歌ってたら兄に
日本語英語だと言われ
とてつもなく悲しくなりました笑

でもねやっぱり歌いたいんです笑
とにもかくにもnana、
ギターやピアノやらのサウンドなども
レコーディング出来るので
練習にもなるし
是非とも皆さまもやってみて頂きたいです。

すでにご存じの方もいらっしゃるかと
思いますが、音楽好きな皆さま、
共に頑張りましょう笑

今は「悔しい」の一言だけです!

さりゅ。