皆さんこんにちわ!VALSの憲人です!

{502403FC-6F83-4575-ABA8-48CC8CC5E453}

 

 

 

 

 

段々と春の空気になってきて、気温も上がり始めましたが、皆さんいかがお過ごしですか??

 

 

 

 

 

 

春といったら花見!今年は出来るのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

でもこの前フライングで桜を見れたからいっか!笑

 

 

{274A0BDC-DF8E-4363-85F3-6435867107F4}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の話になりますが「VALSのガンバルスッ!!Z コンパススペシャル」ありがとうございました!

 

 

{46950AE2-65C5-494C-8978-3CCC441D1225}

 

 

 

 

ゲストにぽあろさんとくろねこさんをお迎えしてのゲーム回!!

 

大変白熱しました!コンパスは奥が深くてやり込み要素も沢山で初心者の僕でも白熱できる内容でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくださいった方、観覧にお越し下さった方、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして前回に続いて今回もカバー動画に参加させていただきました!今回はRioとピアニストの奏さんでシャルルをコラボさせていただきました!

 

ベースとしては今回は結構攻めました!笑 奏さんの素敵なピアノにタッピングでユニゾンして見たり、サビのベースのタッピングのフレーズと奏さんがそれを聞いて弾いてくださったピアノのフレーズ、そしてその上に乗るRioの歌声の融合が個人的にはたまらないです!

 

 

既に約4万回も再生されてるということでベーシスト冥利に尽きます!やはり沢山の人に聞かれたり、見られたりするのは本当に有難いことです!

https://twitter.com/rio_vals/status/977137972901429249?s=21

 

 

 

まだ見ていない人はちぇっくいっとあうと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして4月は沢山LIVEがあります!盛りだくさん!

 

 

一人一人が会場に足を運んでくれる事が僕達にとって本当に本当に力になります!是非皆さんの力を僕達に貸してください。お願いします!!

 

 

まずは42日初台 The DOORSで待ってます!

 

{001E8AEC-7DB2-4404-95EB-84E7B745B778}

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

憲人

 

 

 

 

 

 

「Give A Booost!! Vol.02」

2018年4月2日(月)初台DOORS

OPEN:17:15/START:17:45

【出演】

VALS /Breathing Booost/ACT ONE AGE/Fo’xTails /A-Spade/Magic The Routine