あっという間に12月になってしまいました


早い!!


きっと気付いたら年越してるんでしょうね(°_°)







皆さんはクリスマス好きですか??


僕は昔より好きになりました(*^^*)




去年くらいまではイルミネーション見て、


節電とか思ってたんですけど笑


最近はイルミネーションあるとボーッと見ちゃって気付くと時間が過ぎてます。



あとクリスマスソングも好きですね~


実はハロウィーン前からクリスマスソング聴いてます//_o\


クリスマスソングと言ったら何ですか?


好きなクリスマスソング教えて下さい~♪









そういえば、次回のニコ生でマラソンするので


ランニングマシンで走ってきたんですけど、太ももが筋肉痛になりまして、それで踊ったら、勝手にかばいながら踊ってたのか、ふくらはぎも筋肉痛になりまして


もう足がパンパンです(°_°)




ニコ生直前にやらなくてよかった(´_`)




あと、ランニングマシンだと途中で眠くなっちゃいました。(p_-).o○



外だと景色変わって楽しそうですけどね!




音楽聴きながらやってたけど、足を踏み込むタイミングと音楽が合ってないと気持ち悪くて


みんなどうしてるんですかねぇ


あえてバラードとか聴いたら気にならないですかねぇ




走るのと踊るのはまるで違いますね。




ニコ生まで両立頑張ります( ̄^ ̄)ゞ笑








発表されたライブ情報です!


チェックよろしくお願いします!!!!


年末年始が楽しみになってきました( ̄▽ ̄)


ぜひ!待ってます^^



ENTER BRAIN新年会2018

2018/1/19(金)  会場:渋谷REX

[出演] VALS /WHITEHEAD/准セッション/その他

[open/start]17:30/18:00


[チケット発売日]12/9(土)10:00

◆チケット販売URL↓

https://t.co/bnzYrdPki0?amp=1








そしてニコ生!!!!


1223日(土)17時~

山手線1周「東京VALSマラソン」


マラソン頑張るので見てくださいー(>_<)


http://live.nicovideo.jp/watch/lv309117287





{3200B7CD-E0C4-49B3-A1FF-FEB86CF1CB27}


そっぽ向かれたバージョン。