この間のワンマン来てくれた方、ありがとう!

楽しい時間を過ごせました


そしてワンマン終わって少しだけ休みができました。


束の間の休憩を満喫してます🤤


やるときやる!

休むとき休む!

っていうスタンスは相変わらずです。笑


今日から3連休だけど、みんなはどっか行ったりするのかな?


俺は久々に出掛けようかな~と思ってます😙



あ、そういえば話戻るけど

ワンマンで2曲、僕が作詞作曲した曲をやりましたm(_ _)m


割と反応良くてめっちゃ嬉しかったです!笑


Live wisely Femme fatale 

っていう曲です。


Femme fatale の方はメンバー、スタッフから、これなんて読むの?え?フェ? え?何?


ってめっっっちゃ聞かれました笑


ファム ファタール

と読みます!


フランス語が起源かな?

意味は、魔性の女😈(実はもう1つ意味があったり)


この曲は、Spicaさんの家でKEIN3人でポーカーして遊んでた時に浮かんだ曲で、フィクションの物語にしたくて、歌詞でめちゃめちゃ遊びました!

ポーカー知ってると理解できる内容でちょっと難しいんだけど。。笑

(あとちょっぴりエッチな感じ笑)


簡単にいうと

勝てない相手に勝負を挑み続ける男の話


あるあるなんだけどやっぱ燃えてしまう展開というか。

まぁ自分とは違うタイプの男の人ですけど笑


トラック的にも歌詞的にもステージングもやりたい事を詰め込んだ一曲になりました!



遊びから一転してステージでやるとは

柔軟な思考は常に持っていたいね。


またライブでやる機会があればいいな~🤔



と、オリジナルの曲は紹介する場が今の所ないので書いてみました!笑


もう一曲の方はまた機会があれば😏



ではでは良い3連休を👋🏻

{E7819FD4-7248-4209-A21D-E5E170D6A02E}