{75919621-D508-4428-B164-48D051EDC6CA}







いえーい、Rioです
髪の毛切ったぜ✂︎


















てかSNOWすげい…
こりゃ女子高生に流行りますわ!笑




プリクラじゃん!プリクラ!
実際プリクラ撮る人とか減ってるのでは





久々に撮りたいなプリクラ
すぴかくんと撮ろうかな
絶対撮ってくれないけど>_<笑












さてさて
皆さん楽しく生きれてますか?








俺は楽しめてると思います(╹◡╹)










さっき美容院で
美容師の人とも話したんだけどさ





人って何でそもそも生きてるのかって





俺はね
正直全然生きたい願望とかはないな






でも、生きてるじゃない







何でやろって思ったのだけど







やっぱ「生きてほしい」と
思ってくれる人が居るからだなって
俺は今なんとなくそう思う





親とか友達とか
もちろんファンの皆の存在は大きいよね




俺は言われた事そのまんま
まっすぐ受け止めちゃうタイプだからさ

「Rioくんが居ないと…」

といったような言葉をたまに貰ったりすると

「ああ、生きてなきゃな」

って思えたりもするわけでね
  



そういった意味では
みんなの存在のおかげで
俺は生きれていると
そういう事になるわけだ






「あぁ、でも私は孤独だし…」



色々考えた末
そんな事思った人も中にはいるかもだけど




俺としては
ここまでこのブログをね
通りすがりでも良いよ
読んで、少しでも
心を、思考を動かす事ができた事を
嬉しく思う





そういった君の存在のおかげで
俺はまた「生きたい」と思う事が出来る





だからもし良かったら
これからも俺の為に生きてくれないか


 

大袈裟かもしれないけど
俺はそうやって人は生きる意味を
探していくものなのだと思ってる


 

誰だって誰かの為に生きる事ができる
無価値な人間なんて居ない




君の事を必要としてくれる人間は
この世に沢山いるから



俺もそうで
こんな俺のどこがいいんだろって
毎日毎日思ってるけど
それでも「好き」って言ってくれる人の
言葉を信じて
その人たちの為に生きようって
俺は生きててもいいんだって
頑張って生きてます





そうだと言ってくれる
君のおかげで俺は生きれてるから
これからも俺は君の為に生きようと思う





人は支え合って生きるものだからね


 




今回はね
話題が話題だけに
否定的な意見も多いだろうし
下手したら嫌われる事もあるかもしれないけど
それでも言いたい事は言いたいし
そういう人たちがそう感じたのも
俺の言葉や考え方の力なのかなって
嬉しくなったりもするな。笑






ちなみに
本当に心や思考が動かなかった人も
居ると思うけど
それはそれで良いのだ

なんたってSNOW盛れるもんね
サイコー!!


{B5DA6BB7-5EC6-4663-B880-075D0F343E9C}




Rio