怒涛の夏も終わり、今日から9月ですね!みなさんは素敵な夏を過ごせましたか?

 
 
 
 
 
{04070995-C63B-4B83-AE23-547B301E7DD3}
 

 
 
8月は2nd single消滅彼女のリリースやセカンドワンマンライブ、リリースイベント、イベントライブなど様々な形でみなさんと出会えることが出来て本当に楽しかったです!!
そしてVALSに新たに出会ってくれた人も沢山いらっしゃって本当に嬉しいです。
 
 
僕も素敵な思い出になりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてVALSはまた未来へ進み始めています!
 
{DCD641A6-834A-4DB4-92F5-E9CF88ECFD41}
 
 

 
10月25日発売の3rd single 「mosh」のレコーディング!
 
 
 
昔、実はレコーディングってシビアで緊張するし、苦手だなーって思ってた時期もあるんですけど、本当にレコーディングはいつも僕にとって成長の場になるし、最近では自分の成長が目に見えてわかるので、大好きなお仕事の一つでもあります!
 
 
レコーディングという短期間の中で成長出来るのはサウンドプロデューサーさんの的確な指示あってこそなので毎度感謝です。僕のまだ見ぬ引き出しを沢山開けてくれます。
 
 
 
 
moshもc/wもめちゃくちゃ良い曲なのでお楽しみに。
 
早くみなさんに届いて欲しい!!
 
{F3B6FF58-E637-404C-814E-89A27B5D0DD2}

 
 
 
 
 
 
 
 
他にもセカンドワンマンの反省会や3rdの撮影など未来のVALSにとって必ず財産になる活動が出来てます。
 
新しい衣装もめちゃくちゃ良い感じだから期待していてね!!
 
10月28日にZirco Tokyoで行われるVALS“V.D.M☆FINAL MISSION”に一回り大きくなったVALSを見せられるように日々精進!
 
チケット発売中なので是非Getして遊びに来て下さい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日から秋!食欲の秋、運動の秋、読書の秋。
様々な秋があるけど皆さんはどの秋ですか??
 
 
僕は運動かな…笑
 
 
でも秋のご飯も美味しいし、過ごしやすい気候にもなり個人的に誕生月も秋だから僕は好きな季節。
 
 
秋も楽しんでいきましょうー!
 
 
 
 
P.S
サッカー日本代表ロシアW杯出場決定本当におめでとうございます!!
 
 
本当に勇気を貰えましたし、ずっと応援してきて良かったなと思わせてくれる試合でした。
 
最終予選の初戦を負けたら本大会に出たチームは過去にないジンクスや、オーストラリアに最終予選で勝利したこと無いから厳しいなど言われていましたが、それを覆す日本代表!!
 
大一番で若手をスタメンにするハリル監督の大胆な起用、そしてそれに答えた若手選手達。皆さん最高でしたね!!感動。
 
 
僕も頑張れる!
 
{D1FCC880-4847-42B5-A854-E1AC2A46C284}
いつも最後はサッカーネタになっちゃってごめんね 笑 
 
 
 
 
 
 
 
最後までブログお読み頂きありがとうございます!
 

 

 

 

 


 

 

VALS“V.D.M☆FINAL MISSION”
10月28日(土) 新宿Zirco Tokyo
OPEN 18:00 / START 18:30

詳しくはOfficial site