卵胞サイズ | 高齢出産確定の共働き妊活

卵胞サイズ

今日駆け込みで卵胞サイズのチェックに行ってきたのですが、行って良かった〜。

今日じゃなくて金曜でいっか、土曜日もあるし〜なんて言ってたら週末には排卵終わってました笑い泣き

今日の卵胞サイズは21㎜おねがいおねがいおねがい

今月は遅めと思っていたので、油断してましたー

いつも排卵日の特定が難しくて、病院行っても早すぎたり、すでに排卵直後だったり…でした。

なので成熟している卵胞が確認できて良かったですウインク


今日は近所に出来たラーメン屋さんのオープンキャンペーンで一杯500円で食べられるそうですラーメ
遅い夕飯ですあせるあせる

外は寒いから、と夫が1人で並んでいますカゼ
体を冷やさないようにということらしいですびっくり

しかし普段から温活とかしてない私なので何だか申し訳ないですショックショックショック