かなり久しぶりの投稿です、いつ以来かな⁈ | 革好きのためのブログ

革好きのためのブログ

革が好きな方々との交流の場に出来ればと考えてつくりました。
こだわりの皮革製品を紹介していきたいです。
バッグを愛する革製品を愛する専門。

いつもありがとうございます。
久しぶりに投稿します。

一年ぶりにPayPayドームに行きました。
息子とプロ野球セパ交流戦のソフトバンク✖️阪神を観戦してきました。
最終戦で、ソフトバンク交流戦優勝がかかった大一番!
盛り上がるはずだったのですが、あまり面白くない試合でした。
才木投手は、良い投手ですねー
それより、阪神ファンは凄いですねー
人生賭けてる感じ
圧倒されました!
みずほPayPayドームは阪神ファンの応援で凄い熱気でした。

交流戦優勝は逃しましたが、今年は、ソフトバンク優勝間違いなしですね!

シーズン最初から強いソフトバンク、これからも頑張れ!

それでは、また気まぐれに投稿しますので、よろしくお願いします🤲