サラリーマンの節約生活。 | 革好きのためのブログ

革好きのためのブログ

革が好きな方々との交流の場に出来ればと考えてつくりました。
こだわりの皮革製品を紹介していきたいです。
バッグを愛する革製品を愛する専門。

いつもありがとうございます🌻


数あるブログのなかから、見ていただき感謝申し上げます‼️


梅雨明け待ち遠しいですね〜2、3日、強風もすごいですね〜


革好きのブログから始まり、キャンピングカーになり、


今は、しがないサラリーマン👨‍💼


収入も減少し、節約生活。


いつもの弁当のおかずを買い出しにいったら、

あかりを見つけました!



三島のあかり‼️


なかなか売ってるスーパーがなくて嬉しくて即買いしました☺️


ゆかりは弁当の必需品ですが、

あかりちゃんをかけて😁


弁当が華やかになりました‼️


たかが弁当されど弁当🍱


玉子焼きも得意になりました♪