最後のイベント最終日‼️多くのお客様にご来場頂きました | 革好きのためのブログ

革好きのためのブログ

革が好きな方々との交流の場に出来ればと考えてつくりました。
こだわりの皮革製品を紹介していきたいです。
バッグを愛する革製品を愛する専門。

いつもありがとうございます😊

今日が、最終日です。
20年間お世話になった卸先で閉店セール😁

破格の値段で販売。

バブル時代のような売れ行きです😁

在庫が足りない💦

嬉しい悲鳴😊

こんなに売れるなら、やめなくていいと思うぐらい😁

かなり、お買い得ですから、当たり前なんですけどね〜

お得意様が、顔を出して頂き2日間で在庫もだいぶはけました‼️

感謝、感謝‼️

まとめ買いしてくれて、身軽になりました😁

最後のイベントは大盛況。

これも、お客様のおかげです。

淋しいと言ってくれるお客様。

やめないでと言ってくれるお客様。

これも買っとこうかと、プラスしてくれるお客様。

増税前で、ただでさえ駆け込み需要の中のセールの為、来客も多く楽しく2日間を過ごせてます。

今日、最終日、有終の美を迎えたいと思います。

最後良ければ全て良し👍