すいません・・・いきなり長いタイトルで![]()
いや、でも本当に目と鼻の先なんですよ。
明日のアロマテラピー検定の名古屋試験会場が・・・・・。
なので、せっかく受験しに来たのだから、
バルーレ金山によってくださいアピールをしてみました(笑)
ということで、写真でわかる、バルーレ金山のたどり着き方~![]()
名古屋駅からJRの快速でひと駅、改札をぬけると、そこは金山総合駅でした。
こちら名鉄改札口 ↑
こちらJR改札口 ↑
↑ こちら・・・ちょっと遠いですが、地下鉄名城線が両サイドにあります。
そして金山総合駅、北口を出てすぐ左に、アスナル金山があります。
バルーレ金山はこのアスナルの中に入っています![]()
ちなみに、明日のアロマ検定を受ける方は、この北口を右にいってくださいね
わからなければ、お店にお尋ねください![]()
右側はこんな感じ。信号を渡ると、マックが見えてきます。
マックから左に進むと、かに本家があります。
その裏の専門学校がアロマテラピー検定名古屋試験会場です。
さて、アスナルに戻って、写真に映っていたツリーの横の
エスカレーターにてまずは2階へ上がります。
アスナルライブのリハが行われています。
フルートとバイオリンの演奏のようですが・・・・・
・・・・( ̄□ ̄;)!! こっこの曲は、B’zの「いつかのメリークリスマス」
なんだか、せつな~い選曲(笑)
ちょっと話がずれました。
二階に上がると、今度は階段があります。
この階段を上って、左に行くと、オスビス化粧品さんと
メガネショップzoffさんが両側に入っている、扉があります。
ここまで来れば、あともう少しですよっ![]()
がんばってください![]()
中へ入って・・・・
ずんずんまっすぐ進むと・・・・
ありました
バルーレ金山店![]()
いい匂いがするお店ですね~![]()
さらに奥には教室があります![]()
これでもう、隠れ家的アロマテラピーショップだなんていわせないぞ(笑)
是非、お店に足を運んでくださーい![]()
お待ちしています(●´ω`●)ゞ
そして、明日のアロマテラピー検定を受験される皆様、
とっても素敵な経験だと思います。
楽しんでくださいね~
ふぁいとーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ










