{14B42B51-F307-431E-872C-261F9F98F86F}


夢のようなボディアタック100リリースデーが終わりました照れ


まずはじめにリリース100を見たのは11月のliveTOKYO。

ウォーミングアップの音楽の響きに感動していました。









3月16日、インストラクター向けのワークショップのプレゼンテーターとして初めてリリース100を実施、初のワークショップ担当でガッチガチ。自他ともに認める能面ヅラのボディアタックで楽しむどころでわなかった日。

{66F2A12E-1F9C-4FC3-89AA-7D593E8B3975}



3月21日11時、我が城valorにてボディアタックリリースイベントをえりちゃん、リョースケと実施。valorも1周年だし、なんやかんやで自分のスタジオというところでインストラクターにも参加者のみんなに囲まれてアタック100をやれたことに感動と興奮で舞い上がっちゃって段取りはまぁぐちゃぐちゃに!!!!楽しかったけど、えりちゃんりょーすけごめん💦チュー

{C66F59C8-E008-463F-950B-1F0FC1273A9F}

{F26694FF-F829-4835-921F-B663D6FC2C4B}

{C30A3027-63E5-4BEC-AA23-814B8923C098}



でも本当に感動でした。皆さんいつもvalorにアタックしに来てくれてありがとうございます!!照れこれからも一緒にレッスン楽しみましょーねーーーー!!!チューチューチュー







同日19時半、名古屋ラグラッセさんにてスタジオ祭り。井比さん、安本さんとジョイントイベント!

{DE9BA132-5B51-47D6-A62E-C8DAB0F7360D}

気合の越本。

なぜなら、これはトレーナーとして呼ばれた初のイベントだったのです!!!ポーン

が、流石に3度目のリリース100。

やっとこさ、楽しんで、落ち着いて、思いっきりやることができました!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き







{AB3F954B-C232-4990-A0AB-BACAFD7A5C74}

ジャンプジャンプー!








{95BB6F2D-C347-4298-9395-FFD462D38377}

ジャンプジャンプジャンプー!!!







{A1E88D2C-B086-447C-8B3B-2B7A87B754AE}


偉そう!!笑い泣き




{82351754-8B10-467A-8668-178AFEA5A8E4}


満足気なゴーーール爆笑爆笑爆笑




{994C52B2-B604-4851-97B5-8ADCCC8CADF0}

ちょっと段取りミスって井比さんにガン見される瞬間も面白かった!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


名古屋のみなさん、トレーナーとしてあたたかく迎えていただき感謝しております。


ほんとうに楽しませていただきました。


{BF7DCBBF-A53E-4B93-A4D8-C0E08AC58A29}



イベントに誘ってくれたのは名古屋のジャムトレーナーのちえちゃんラブラブ





{D198D14C-D578-476D-892A-A488FAD745C6}


valorにも来てくれましたねーっおねがいおねがいおねがい

本当になんか気の合うちえちゃんは顔も似てると言われてますウインク嬉しいイエローハーツ

名古屋メシを食べながら色々話せたのも充実でしたラブ

ちえちゃんほんまにありがとぉーーーラブ
またねっ!!




ラグラッセスタッフの方々も初のイベントお疲れ様でした。いろいろ準備していただき、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

{AC54717B-C2BA-4EBE-B098-8DD9BFC1D056}

気さくなスタッフ達で、優しく迎えてくれます!
みなさん是非ラグラッセ山王橋へ遊びに行ってくださいねルンルン施設としてもとっても綺麗で充実していますよー!お願い

そしてまた是非相互でイベントしましょーねっキラキラキラキラ








 かたやvalorではついに念願の谷トレーナーを招いてのイベントウインク私も向畑もずーーーっと来て欲しいかった人なので、実現できて嬉しいですラブラブ
{F6C821A2-4D8B-4DAB-BE1E-1F86E4522140}


動きのキレが、半端なかったですねびっくり


谷トレーナーのような動きを目指して私も頑張ろ真顔みんなもそう思ったはず!!アタックだろーがコンバットだろーがグリットだろーが自分に挑戦するのは同じこと!

今後の目標が出来ましたニヤリキラキラキラキラ

また谷トレーナー呼びます!!!!
その時までに成長あしあとを目指して頑張りましょうーグラサングラサングラサン


谷さん遠くからありがとうございましたハート



そんなこんなでスーパーな一日が終わり、通常のレッスンが始まり、改めてお店に来ていただけることに感謝しております。

いつもvalorをご利用の方、レッスンに出ていただいている方、本当にありがとうございます!


今後ともこの気持ちを忘れずに続けていきます照れ

明日はアニバーサリーパーティルンルン
みんなで楽しみましょうー爆笑爆笑爆笑流れ星流れ星流れ星