沿志奏逢 3/Bank Band

¥3,059
Amazon.co.jp


久々ブログですお願い

沿志奏逢3聴きました。
少し感想などを。

一通り聴いて、まず思ったことは・・・

「これまでの沿志奏逢の中で、一番すき!!!!」


なんでかな?と考えてみたら、
1枚目とか2枚目とかは、
「エコレゾ」とか「エコ」がキーワードとしてあげられていたからか、
CDを聴きながらも、そんな空気を感じました。

でも3枚目は、違う!
それよりも、きらきら(橙)ap bank fesの雰囲気、じりじりと照りつける太陽、おいしい食べ物や飲み物、気持ちのいい芝生、つま恋の風きらきら(橙)なんかを感じました。

この時期だからかな??


↓↓ちょこっとひとこと。

1. ハートビート 【GOING UNDER GROUND】
好き!
すごいわくわく感!!!!

2. ステップ! 【RC サクセション】
トータスさんと歌ったイメージが強い。
くねくね桜井さんが目に浮かぶ(笑)

3. 若者のすべて 【フジファブリック】
じーん・°・(ノД`)・°・
いい。

4. 慕情 【サザンオールスターズ】
なんか、違和感がない!

5. 明日のために靴を磨こう 【HEAT WAVE】
この曲、とってもつま恋の空気感を思い出す。
脳内トリップ!

6. 緑の街 【小田和正】
この曲を聴くと、がんばろっ!って思う。
o(;△;)o

でも、この小林さんのピアノ、いつもと違う印象が。
私だけ?

7. 月夜のハイウェイドライブ 【仲井戸麗市】
いい!
これから聞き込みたい。

8. Drifter 【キリンジ】
原曲がかなり大好きな私。
桜井さんが歌ったらどうなるかな?ってあれこれ想像していたけど、桜井さんVer.もいい。
オリジナルとは違った良さが。

キリンジVer.は歌詞がすーっと入ってきて、BankBand Ver.はメロディーが入ってくる。
心地よい♪


9. 有心論 【RADWIMPS】
桜井さんが歌ってどうなるかな?って思ってたので楽しみにしていた曲。
さらに聞き込みます!!

10. Reborn 【Syrup16g】
いい!好き!

11. 奏逢 ~Bank Band のテーマ~
なんでこの曲、こんなにテンションあがるんだろう?
イントロからもっていかれる。


ざーっと聴いたかんじを書いてみました!
みなさんは、どうですか?