「何時まで続くの‥‥。時短勤務‥‥。」

 

このコロナ禍で

 

あらゆる業種が苦境に立たされ、

 

そこに働く従業員が、大変な思いをしていますね。

 

時短どころか解雇になってしまった方も沢山いると

 

日々ニュースで拝見しています、、、。

 

 

 

今、このブログを見ているあなたも人事ではないんです。勿論私も。

 

今後、自身に関わる最悪の事態を想定しながら

 

これからの生活のあり方、過ごし方を考えなくてはならない段階かもしれません。

 

そうなった時に少しでも経済の足しになるようにと思い、

 

今回、ご案内したいのが、「クラウドソーシング」です。

 

今更感を感じる人も多いかもしれませんが、

 

改めて検討するのも良いのではと思います。

 

少しでも収入があれば

 

多少安心感もあるかと思います。

 

 

クラウドソーシングと言うと「低単価」の印象が強く、

 

避ける方もいますが、

 

案件の選び方次第では、大きな収益も得られます。

 

また、これを期に新たなスキルの習得を考えるにも

 

最適な方法も思います。

 

 

「メリット」「デメリット」共に色々ありますが、

 

こんな時だからこそ、

 

「時間に縛られず、自分のやれる時に仕事をする」

 

と言うのは、大変魅力的な働き方ではないでしょうか。

 

 

改めて、「クラウドソーシング」の活用を考えてみるのはアリだと思います。

 

 

「ランサーズ」「クラウドワーク」の2大サイトをはじめ、

 

他にもオススメのサイトを詳しく解説しています。

 

貴方の「スキルにあった案件」・「学びたい案件」が

 

きっと見つかります。

 

 

 

まずは、気軽観て、

 

検討してみてください。

 

良いマッチングに出会えれば、

 

継続的な収入もあり得ますよ。