冬の奥多摩、気軽に楽しめる日帰り観光ガイド | valon-designのブログ

    318a5ccc9d51aedc895db7d69b807d85_s.jpg

     

    12月も半ばとなり、今年も残りわずかとなりましたね。

    少し早いですが皆さん、2019年、1年間お疲れ様でした。

     

    年末年始はゆっくり休んで下さいね。

     

     

     

    お休みの予定はもぉ決まりましたか?

     

    長い休みの人は、少し遠方まで足を運んで、

    素敵な景色えを観たり、地域の特産グルメを食べたり、

    温泉に入って疲れを癒したり、

    そんな過ごし方出来るといいですね。

     

    しかし、こんなご時世ですから

    あまり休みが取れない人も多いのではないでしょうか。。

     

    「何処も出かけられないよ。家でのんびりするだけだね。」

    「旅行なんてしてたら、余計疲れちゃうよ。」

     

    なんて考えになっちゃいますよね。

     

    わかります。

     

     

    でも、そう簡単に諦めないで!!

     

    近場でも骨休めできるところ、

    しかも日帰りできるような、そんな場所あります!!

     

     

     

     

    東京からなら片道約1〜2時間程度で、

    素敵な景色も美味しいグルメもゆったりできる温泉もあるんです!!

     

    都民の憩いの場

     

    「奥多摩」

     

    近いのに、案外楽しみ方を知らないでいる人も多いようなので、

    今回は、日帰りの充実旅プランをご提案します!!

     
     
    まずは、一部をご案内しますので、ご覧ください。
     

     

    冬の奥多摩、気軽に楽しめる日帰り観光ガイド

     

    東京とは思えない程の美しさ!  奥多摩湖の夜景は絶景です!

    周りに灯りが無いので、星が沢山見えます!!

     

     

     

     

     

    冬の奥多摩、気軽に楽しめる日帰り観光ガイド

     

    ご当地グルメも沢山あります!! せっかく年末年始ですので、蕎麦なんていかがでしょうか!

    人気店をご紹介!!

     

     

     

    旅行に欠かせない温泉!!  近場でこんな素敵な温泉があったなんて!

     

     

     

     

    こんなイルミネーションイベントもやっています!!

    冬だからこそ、ロマンチックを感じる素敵な夜にしましょう!!

     

     

    どうですか?

     

    奥多摩の魅力は、まだまだ沢山あるんです!

     

     

    少ない休みでも

    日帰りで楽しめるから、いいんじゃないでしょうか!

    車でも電車でも楽に行けますし。

     

    お父さんは家でのんびりしたい、でも家族サービスはしなきゃならない…

    なんて人には丁度よい日帰りプランだと思います。

     

    これなら奥さんもお子さんも喜んでくれると思いますよ。

     

    他にもオススメスポットを多数纏めてみましたので、

    予定がまだの人・どうしようか悩んでいる人は、是非参考にしてみてください。

     

    冬の奥多摩、

    気軽に楽しめる日帰り観光ガイド

    気軽に行けて、出費も抑えられて、体もちゃんと休められて、家族も喜んでくれて。

    一石三鳥以上ですね。

     

    そして、また2020年も良いスタートが切れますように。