先日、国営昭和記念公園のイベント「東京蚤の市」に行ってきました。

 

私は、昭和記念公園に出向くのが今回初めてで

どんな公園なのかワクワクして向かいました。

 

広大な敷地で、

年間通して色々なイベントをしている事は知っていたのですが、

実際に行ってみて

あまり広さにビックリ!!

 

さすが、国営だけの事はあり、他に公園とはスケールが違いますね。

 

今回は、「東京蚤の市」に関心があり

観に行ったのですが、

 

 

とにかく人、人、人、、、

沢山の人が来ていて

とても賑やかでした。

大盛況といった感じです。

 

 

 

出店は食品・物販とも数えきれない程、

参加されていて見応えありましたよ。

 

 

 

 

昭和記念公園でおこなうイベントは他の公園でやるモノとはどれもスケールが違く

見応えがあり、1日中楽しめると思います。

年間通して、四季に合った楽しみ方できてとても良いと思うのです。

 

 

そこで

せっかくですから

 

年間を通してどんなイベントをやっているのか

人気イベントを纏めてみました。

「頻繁に足を運ぶ人、」

「昭和記念公園に関心のある人」

「その他、イベント好きの方も」

そんな方々に是非チェックしてもらいたいと思います。

昭和記念公園で食べる ! 遊ぶ ! 走る ! 

楽しいイベントが盛りだくさん

https://trend-news.blog/syowa-kinen-kouen-event/

 

興味のあるイベントが見つかるかも。