いやぁ〜、いよいよ本格的な冬到来って感じになってきましたね〜。

朝晩の冷え込み。

日中でも肌寒い日が増えてきて、風邪も流行りだしそうな時期となってきました。

 

皆さんは体調管理大丈夫ですか?

 

この時期はちょっとした事で、直ぐ風邪ひいちゃいますからね。

 

体調を崩さない為にも

まずはシッカリ暖かい状態を維持する事が大切です。

 

特に外出中は意識的に暖かくするべきですよね。

 

しかし、いくら厚着しても外気にさらされると

体の芯はひえてしまったりするものです。

 

風邪の原因はそんなところからくるって事、よくあります。

 

では、外出中でも体を温められるような方法は?

 

ひと昔前は、「ホッカイロ」なんてのが主流でしたね。

勿論いまでも携帯用暖房アイテムとして活躍中ですが、

使い捨てっていうのは、良い部分もありますが、

経済的では無いかなとも思ってしまいます。

 

平成に入ってからは、デジタル技術も飛躍的に伸び、

あらゆるアイテムが開発されました。

 

ポータブル暖房器具の例外ではなく

ホッカイロの後を継ぐかのように

便利なモノが沢山出てきました。

 

そこで、今現在、どんな便利なものがあるのか改めて調べ、

その中でも「これ使える!!」と思った

選り優れの

オススメポータブル暖房器具

まとめてみました。

 

外出先で使えるモノは勿論、

デスク周りでも使えるモノも

含めて取り上げていますので

是非みてください。

 

 

 

 

ご自身にあったアイテムを見つけて、

今シーズンの冬も

健康第一に乗り切りましょう!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

寒い冬に必須!持ち運びにオススメな

ポータブル暖房器具10選

 

 

 

https://trend-news.blog/portable-hot-item/