いってきましたハロウィンパーテーw

知り合いの子が出演するイベントで、お呼ばれしてきましたw

久々年甲斐もなくハッスルしすぎて汗がダーダーでくさいくさいw(´0ノ`*)

場所は伏見の『CLUB DISCO MAVERICK』さんです☆


コスチューム専門店 ME-ME-さんが手がけるイベントで、かなりお洒落な夜が楽しめましたw

$野良猫ブルース

ここだけの話、このイベント男女比率が2:8ぐらいになるかなり珍しいイベントで、男性はうれしいですw


しかも女性はセクシーコスプレ、セクシーコスチュームで踊りまくる目のやり場に困ってしまうイベントですw



とくに珍しいのは、実はこのイベント、女装さんニューハーフさんオカマちゃんにも絶大な人気を誇るイベントで、とにかく盛り上がる盛り上がるw

その辺のおっさんどけよイベントとは違って誰でも楽しめるイベントなんですww



東海有名セクシー居酒屋さんからもw
$野良猫ブルース

美女とおっぱいとお酒w
いやー!!!!!推定Fが二人にGが一人w(推定w)ゆれてましたーwwww

これで追加料金なし!!!おしゃべり自由!行くしかないっしょw

毎年この時期に行われているイベントで、数々の有名アーティストも応援に駆けつけ、DJやダンサーさん本物メイドさんたちのステージ大盛り上がり☆


目の前で行われる本場のヲタ芸もみれてかなりの大盛り上がりでした( ̄▽+ ̄*)

本物メイドさんのうpはやめときますw
元SK○の超有名アイドルもきてましたよー!!

今回の僕のコスプレは、

シュールにこれw
$野良猫ブルース

わかります??ww

甘王さんですwww 

わからない人多いでしょw
甘王なめんなよですwww

野良猫ブルース

宮崎駿さんやwww 黒執事のシエルさん

いやいやw駿さん改めドラキュラさんですw(*^ー^)ノ



ブルックさん子悪魔さんも

$野良猫ブルース




タクシー止めたらw
野良猫ブルース


持ち帰りw  ( ̄▽+ ̄*)
野良猫ブルース

できたらいいなーw(´・ω・`)