いつまでも考えてるだけじゃダメだと思い、出来そうな事からやって見る事にしてみたべーっだ!

とりあえず、まずはずっと狙っていた免許取得(^ー^)ノ

きっかけは彼女の一言、
『お父さんバイクもう乗れないから、免許あるならかしたげるってさ』
photo:01


これ、映画007に出てたモデルだってえっ

で、その気になって行ってきましたひらめき電球

三重県の免許センター!

じゃん
photo:02



お金はないけど、時間だけはたっぷりあるので、一発免許に挑戦してみるぜーっ( ´ ▽ ` )ノ

これでも普通二輪は取得済

今回は大型二輪MTに挑戦します自転車

昔はバイクレーサー目指してあちこちの草レースにも参戦してたんだけど、バイクに乗るのは久々(T_T)

不安はあるものの、とりあえず10回までの合格目指してがんばります合格

試験日が初回は11月7日グッド!
試験日が週一回なんだけど、予約が満タンでラスト人枠に滑り込みでした
得意げ

三重県は神奈川、愛知に続いて大型二輪が超難関とか聞いたけど大丈夫かな(-_-;)

寒くなりそー(T_T)
寒い中頑張ったら免許くれるとかねーかな?

iPhoneからの投稿