前回の続きです。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
ニコバンくん


私はあんまり
ぼんやり系の住民が得意ではないのですが

彼に限っては…可愛いし格好いいし
多分この島で性格が1番良い子だと思うから
本当に大好きな住民です。。

「これはニコバンくんが好きそう」
と思ったお洋服をプレゼントしたら

3回連続彼から貰ったお洋服だったので
非常に申し訳なく感じ…

ニンテンドースイッチをお贈りしました。汗
お部屋に飾ってもらっています😅


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
Loboくん


Yewさんが
「自分はLoboに似ていると思う」
と仰っていますが

私には確認しようがない…笑💦

じいじの後にキャンプサイトに来て
イケメンだったので勧誘しましたが

どういう付き合い方をしたら良いのか
未だにちょっと分からなくて、

とりあえずテーブルが大きくて
お部屋がお洒落なので
インテリアを崩さないようにと
料理を多めにプレゼントしていたら

一時期食べるのがすごく大好きな人です〜
みたいなお部屋になっちゃって
ちょっと申し訳なく思いましたね😅

あとすごく手料理を渡す
押しが強目の彼女みたいになってしまった…💦


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
Pecoちゃん


この子は可愛いが過ぎて
amiiboカードで勧誘した子なのですが…

amiiboカードだから
いつでも呼べるとは思うんですが
可愛いから引っ越しして欲しくなくて…

離島ガチャは大変なので
キャンプサイトに来るキャンパーさんを
結構楽しみに待っているんですが

中々…Pecoちゃんを凌ぐ程の
住民は未だに現れていなくて
しばらくお付き合いが続きそうです。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

こんな感じかなぁ…
頑張った!!!

本当に私しか得をしない記事で
申し訳ありませんでした😅


最後までありがとうございました🙇


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
追記


チャスくんに
このコメディアンな服が似合いそう!
と思って贈ったら

新たにゴミ箱をいただいてしまいました…

この人達も私と同じように深く考えずに
プレゼントを贈っているのだろうか
と思いましたけど…


君たち仲が良いからな〜😅笑

でも疑うと辛くなるので
あんまり気にしないことにしました!!!💦


あと「夢」の漢字が描かれた
ダサ可愛いTシャツが似合いそうと思って
Loboくんにプレゼントしたら

まさかの彼から貰った物だったので、、
ちょっと落ち込んでいたら

私が持っているお洋服と
自分の持っているお洋服を交換して欲しいと
声を掛けてもらったので

とても優しいなぁと思いました😢✨

確かにYewさんに似ているかもしれない…
優しい…