久しぶりに高校時代の友人と
ご飯食べてきたんですけど、
すごく楽しかったです😍💕

簡単に人に言えないような話も聞いてもらって、
会っていなかった時間の話をたくさんして、

まぁお互い…色々ありましたけど
前に向かって頑張っているということで☺️💦

「おばあちゃんになってもよろしくね」

ってお互いに言える友達が
私にいてくれることが本当に嬉しいし、
とても有り難くて幸せです✨✨

これからも彼女と仲良くしていけるよう
私も日々を頑張っていきたいです✊


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ところで、私の大切な友人ですが
よくネットに挙げられている
運命の人の特徴にとてもよく当てはまります。。

・祖母同士が友達
・同じ病院で生まれる
・母親同士も知り合いで同じ病室だった
・誕生日が数日違いの同級生
・子供の頃に1度会ったことがある
    (見掛けたけど話したことはなかった)
・よく家族から彼女の話を聞く
・たまたま高校が一緒になる
・一度も同じクラスになったことがないのに
    生物のクラスで隣同士になって仲良くなる
・高校から今まで仲良くしてくれている
  (いつもありがとう、大好き😍💕)
・二人とも医療機関で働いている
・私が昔住んでいた場所の近くで
    彼女が長年住んでいた
・彼女の妹と従姉妹も同級生
・妙に状況がシンクロする
・友人の危機には彼女から貰った物が壊れたり
    私の直感が働いたりする

みたいな………

よく、これが運命の人の特徴ですよって
ネットの記事で見掛けますけど、、、

確かにそうかなって思います😅


残念ながら
私は女性が恋愛対象ではないので……💦

初めて友人に会った時、
彼女と話して、妙に話が盛り上がって…
その当時は中々友達が出来なくて悩んでいたため
「是非とも仲良くなりたい」と思い
私から友人の名前を聞いたんですけど、

彼女の名前を聞いた時に
「ばあちゃんからよく話を聞いていた
   あの子じゃん…!」と思って

雷が落ちたような衝撃は受けましたね🤔⚡⚡


女性の私から見ても
可愛くて優しくてとっても良い子で
すごく大好きで素敵な友人なんです😭✨✨

とりあえず、、彼女を弄ぶような男性は
滅べばいいと思います。汗


でも、私が男性なら間違いなくすぐ告白して
付き合ってって言ってただろうな〜😅
って思うくらい、とっても魅力的な女性なので

この先たくさんの幸せなことが
彼女に訪れることを祈っていますし
きっとそうだろうと信じています☺️✨


友人とまた楽しい時間を過ごせるように
今日出来ることを頑張ります🙇

最後までありがとうございました😍