(↑せっせと花を植えていたら
風船に乗って飛んできた
メルヘンな帽子を被って撮った1枚)

久しぶりに更新します!
花粉の飛散量が酷いですが
皆様はご無事でしょうか…

私は子供の頃からアレルギー体質なので
季節問わずアレルギーの薬を飲んでいますが
今年は眠気とかだるさが更に酷くて
仕事している時間が辛いです…

あつもりの世界のように
いいお天気の中
布団干したり洗濯物干したり
遊びに行ったりしたいものですが…


無理!なので
お家でゲームしてます😎!

来週は羽生くんのアイスショーが
テレビで放送してくれるそうなので
今から楽しみです😍

見逃してしまって
悔やんでいたアイスショーだったので
とても嬉しいです😢✨

ありがとうございます😭💕


ところで
ポケモンSVの追加コンテンツ
発売されますね!

ようやく念願叶って
しかも岩手県がモチーフらしくて
とってもとっても嬉しいです☺️✨

やっぱり…
ありがとうございます!!!😭💕

でもまだ私
ハッコウシティあたりを
ウロウロしているので
いつプレイできることやら…


ナンジャモちゃんが大好きすぎて
彼女とのジムリーダー戦
半端ない量のスクショ撮っていました…


だってナンジャモちゃん
可愛すぎませんか…


カエデさんも素敵なお姉さんですよね😍


SV発売前のナンジャモチャンネル見てた時から
可愛すぎてナンジャモちゃんのファンで
ゲームでも登場を楽しみにしてたというか

追加コンテンツ買ったら
あの可愛いジムリーダーさん達
また出てくれないかな〜みたいな……


ただ、
今日ブログ書こうと思ったのは
結構前にSVプレイしてたら
偶然捕まえたメェークルのセロリくんを
お披露目したかったからなんですが…


私はフリーモードで
サンドイッチ作るのが好きで
よくピクニックしてるのですが
(でも中々美味しそうにできない😂)

片付けたあとに
一匹だけポケモンが出てきて
こっちを見ていたのがこの子で

色が違うので慌てて捕まえました😅

せっかちで几帳面…
そして食い意地が張っているところが
どうにも親近感を覚えて…


最近手持ちに加えて
レベル上げをしているところです!

メェークル育てるのは初めてだし
可愛い!!😍
私の好きなくさタイプ!
お尻もキュート!!💕

(↑何となくチョコを贈ったら
真ん中に置いてくれる優しいロボくん)

という訳で
のろのろゲームを楽しんでいます✨

早く花粉が落ち着きますように😥
というか…
色々と生きやすい世の中になりますように💦

(↑眼鏡を贈ったら
のび太くんになったチャスくん)

最後までありがとうございました!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
追記


小学生の頃に他界した
祖父に激似なドビーじいちゃん…

これはじいちゃんに贈らないと!
と思って買ったマッサージチェアを私に
お家にいったらLollyちゃんが…。。


この間お誕生日をお祝いしに行ったら
チャスくんがいたので
二人付き合ってるの!?って
めっちゃびっくりしたんですが、、

(ゲームに何を言ってるんだ!
ということは重々承知しています)

ドビーじいちゃんには
マッサージチェアを贈ったら
初めて写真をもらえて嬉しかったけど

Lollyちゃんに小物のプレゼントを渡したら
お礼にゴミ箱をもらってしまって

なんだか………
あつもりの闇を感じました…


私と違って
お友達の多い人だろうから
きっとそういうこともあるかもと
自分を納得させようとしていますが

(ほんとに私はゲームなのに
何を言ってるんでしょうね…)

Lollyちゃんには3枚も写真もらってるのに

なんか私の知らない…?
知ろうとしてなかった…?
人間関係にドキドキしてしまって

つい追記してしまいました。
すみません😅

きっと私の気遣いが足りなかったんでしょうが
あつもりくらい
何も考えずにプレゼント渡して
のんびり仲良くしていきたいな😔💦